Skratchyの練習日誌 -131ページ目

11/16(火) 三田中

ども。トッティです。

参加が危うい所でしたが大丈夫でした。ホッッ

ポッポが半年以上ぶりの参加でした。

バレー参加者:
  ばるちゃん・ジュン・メイ・トリイ・タッピー・ポッポ・モー・ユッコ、

  マリリン・おしん・なな・トッティ

  見学:
    ゆい・きき


途中から参加したトッティはユッコとマリリンと軽めのアップ。

その頃、隣ではスリーマンに突入してます。

ゆいなからお菓子を貰って休憩。ユッコに怒られちゃいました。

と言う事でスリーマンへ。

ばるちゃん球出しで、タッピーとメイのトリオ。


そしてアタック練習。3周位しました。

なんか合わないな~。合わないんだよ。


ほんでもって試合。おしんは怪我の為、見学でした。

しかし、ジュンが試合に出ました。バレーをやるのはいつぶりで

しょうか~。

終始ハラハラドキドキでした。

今日の腰の具合はどうだーーーー!

モーのツイッターのおかげでメンバーと点数がばっちり

かけました。サンキュー音譜


 混合①:マリリン・ジュン・モー・なな・トッティ

 混合②:ばるちゃん・ユッコ・メイ・トリイ・タッピー


第一試合:混合① 19vs25 混合②

混合②の勝ち~。

結構アッサリ負けちゃいました。

サーブが入らないよ~。


第二試合:混合① 16vs25 混合②

混合②の勝ち~。

この試合は後半、ラリーが続きました。


第三試合:混合① 24vs26 混合②

混合②の勝ち~。

5点差位からひっくり返されました。

なんとも言えません。


結局、混合①は全敗ですぅ~。

メイのブロックがタワーみたいににょきにょきと。

止められました。

タッピーにも「ここ一」をドッッッシャットされたような。ガーン

メイは今回、ブロードのようなアタックを!

かっこよく決まりましたが、ヤギが岩壁をつたうよう

でした。

アフターはいつもの居酒屋田町へ。7人来ました。

トリイのYシャツが素敵になってました。目

そして、素敵な話で盛り上がりました。

そそう、モーが戸塚に来月引っ越すとのこと。

申請が上がってきてないな~。

仲間との飲みは良いものです。ほっとするひととき。


お知らせ・・・

スケジュールにも載っていますが12/26(日)は今年最後で

あろう練習です。

スクラッチもときわも豪遊も沢山の参加をお待ちしています。

別途、出欠確認を致します。