11/16(火) 三田中
ども。トッティです。
参加が危うい所でしたが大丈夫でした。ホッッ
ポッポが半年以上ぶりの参加でした。
参加者:
ばるちゃん・ジュン・メイ・トリイ・タッピー・ポッポ・モー・ユッコ、
マリリン・おしん・なな・トッティ
見学:
ゆい・きき
途中から参加したトッティはユッコとマリリンと軽めのアップ。
その頃、隣ではスリーマンに突入してます。
ゆいなからお菓子を貰って休憩。ユッコに怒られちゃいました。
と言う事でスリーマンへ。
ばるちゃん球出しで、タッピーとメイのトリオ。
そしてアタック練習。3周位しました。
なんか合わないな~。合わないんだよ。
ほんでもって試合。おしんは怪我の為、見学でした。
しかし、ジュンが試合に出ました。バレーをやるのはいつぶりで
しょうか~。
終始ハラハラドキドキでした。
今日の腰の具合はどうだーーーー!
モーのツイッターのおかげでメンバーと点数がばっちり
かけました。サンキュー![]()
混合①:マリリン・ジュン・モー・なな・トッティ
混合②:ばるちゃん・ユッコ・メイ・トリイ・タッピー
第一試合:混合① 19vs25 混合②
混合②の勝ち~。
結構アッサリ負けちゃいました。
サーブが入らないよ~。
第二試合:混合① 16vs25 混合②
混合②の勝ち~。
この試合は後半、ラリーが続きました。
第三試合:混合① 24vs26 混合②
混合②の勝ち~。
5点差位からひっくり返されました。
なんとも言えません。
結局、混合①は全敗ですぅ~。
メイのブロックがタワーみたいににょきにょきと。
止められました。
タッピーにも「ここ一」をドッッッシャットされたような。![]()
メイは今回、ブロードのようなアタックを!
かっこよく決まりましたが、ヤギが岩壁をつたうよう
でした。
アフターはいつもの居酒屋田町へ。7人来ました。
トリイのYシャツが素敵になってました。![]()
そして、素敵な話で盛り上がりました。
そそう、モーが戸塚に来月引っ越すとのこと。
申請が上がってきてないな~。
仲間との飲みは良いものです。ほっとするひととき。
お知らせ・・・
スケジュールにも載っていますが12/26(日)は今年最後で
あろう練習です。
スクラッチもときわも豪遊も沢山の参加をお待ちしています。
別途、出欠確認を致します。