Skratchyの練習日誌 -130ページ目

12/7(火) 目黒区民センター

メイです。久々にアップします。

でも遅いので、簡単に。。。

(モーが更新してくれているTwitterと一部被ります。)


ブログに記載されていた時間が間違っていて(三田中の開催時間が

書かれていた)、モーとマリリンが30分早く到着してしまったとか。

そして、なんと、超ひさびさ(本人いわく11年ぶり)にカッシー(柏原)

が登場しました!!


【12月7日(火)19:00~21:35 @目黒区民センター】


バレー参加者:
   ばるさん、ジュン、ポッポ、マリリン、カッシー、モー、おしん、なな、メイ
  見学:

   ゆい・きき


バレー練習メニュー:

   スリー、サーブカット、スパイク

バレーゲーム:

   チーム①:マリリン、ぽっぽ、モー、おしん

   チーム②:ばるさん、カッシー、なな、メイ


   第一試合:混合① 25vs18 混合②  混合①の勝ち!

   第二試合:混合① 17vs25 混合②  混合②の勝ち!


   ここでチーム替え。


   チーム①:ばるさん、カッシー、モー、おしん

   チーム②:マリリン、ぽっぽ、なな、メイ


   第三試合:混合① 25vs? 混合②  混合①の勝ち!

   第四試合:混合① ?vs25 混合②  混合②の勝ち!


 たぶん、全て入口から遠い方のコートで戦ったチームが勝った気がします。

 11年ぶりのカッシーは、途中軽く足をつりつつ、時々場を和ませるプレーも

 ありましたが、徐々に感を取り戻していたようでした。

 次回はもっといいプレーを見せてくれることでしょう。また来てね!


次回は、来週13日(月) 三田中です。2010年平日最後の練習なので

大勢集まるといいですね。