Skratchyの練習日誌 -133ページ目

10/26(火) 三田中

ど~~も~~。久々に登場のブロガートッティです。

数か月ぶりの練習参加となりました。

でも、7時頃の到着でした。


バレー参加者:
  ばるちゃん・メイ・トリイ・タッピー・ミンミン・ポチ・モー・ユッコ、

  マリリン、ミッチ・おしん・なな(横井さん)・トッティ

  見学:
    ゆい・きき・ジュン


久々なんでバレー忘れちゃってますよ。

ユッコとミンミンに付き合ってもらって軽くアップ。

スリーマン1回入りました。トリイ・ミンミンとセットです。

んー評価できないな。


そしてアタック練習。

ミンミンのブロードは少し疲れた感じでした。

ポチも負けじとブロードやってました。

メイのAはトスの位置が低すぎましたね。でっかいのでもっと高く!


ほんでもって試合。


第一試合:男子 vs 女子

 (トッティはお休みです)


男子の勝ち~。でかさ勝ちって感じかな?

あまりラリーは続かなかったね。


第二試合:混合① vs 混合②

 混合①:ユッコ・マリリン・タッピー・モー・おしん・トッティ

 混合②:ばるちゃん・ミッチ・なな・メイ・トリイ・ポチ・ミンミン


混合②の勝ち~。


第三試合

混合②の勝ち~。


第四試合

混合②の勝ち~。


混合①は勝てませんでした。ぐやじぃ~しょぼん

タッピー良い所でサーブミス!そしたらトッティもサーブミス!

あ~ サーブミス。

でも、モーのサーブで点を稼ぎます。

でも、トッティサーブミス。

あ~ サーブミス。


ユッコが体を張って球を拾います。

トッティアタック・・・スカパー


モー、ツィートが無くなってるぞ!点数わからんぞ。


アフターはいつもの居酒屋田町へ。

結局、10人来ました。


トッティ、実は横井さんとはわからず。

初めて来た人かとず~と思って思ってました。

ついつい言っちゃいました。「おしんの友達?」

名前を聞いてやっと思い出しました。

ごめんご。DASH!


ミンミン・ポチは今日の練習は今一つ足りない感じとか。

ラリーが続かない。確かに今回はあまりラリーが続きませんでした。


後半はトリイ・タッピーの幸せ企画。

合コンやれや~の話でした。

大魔王 メイを頼れ。(35位じゃないと本領を発揮できないらしい)


そうそう、トリイのワイシャツの襟首がぼろぼろになってました。

すぐに捨てるよう厳命。(あの状態は初めて見ました)

誰かトリイのワイシャツ見立ててやって。(女子求む)