世界に羽ばたくラッキーガール
心理カウンセラーぴろ子です


今日のブログは祝賀会に興味のある方、悩んでる方へ向けて書きますキラキラ


いよいよ今週の土曜日!
パニックさんがありのままの姿でパリのランウェイを歩く

その集大成でもあります祝賀会が開催されます!

その中でパリで着た衣装でプチファッションショーも再演いたしますラブラブ

1人1人、体験談もお話させて頂きます






お申し込みは今日までですが、お店のご好意で数名でしたらギリギリのお申し込みでも対応してくださるそうですおねがい

まだ間に合います!!!

◆お申し込み&詳細は↓

◆お店の行き方&お一人さまパニックさんの方へ↓



左から
*お張り子るみちゃん
*フリーランスナースももいさま
*小園麻貴(←最近肩書きを外したそうなので呼び捨て失礼)
*心理カウンセラーぴろ子


パニック発作の恐怖に家から出られず、うつ病に悩まされ
人生を諦めかけた4人です


この写真だけを見せられても信じられないですよねー笑


そんな暗い背景もありました


諦めかけたけど、諦められなかったんでしょうね


どんなに苦しくても息だけはしていた


生きていた


そうしたら、こんな見たことも想像したこともない世界を見ることが出来ました✨



人生諦めかけた人がまた生きてみよう!
生きるのを面白がってみようとした人達のパワーってすげーよ!!!

自分で言うww

そして、その生命力はこのブログを見ているあなたにも同じくあります!!!



祝賀会の参加を悩んでいる方へ


◆もし料金で悩んでいるのなら

あなたは自分にお金をかけることを忘れてしまった人

私なんかにお金を使ってはいけないと思い込んでいる人

その思い込みを理屈じゃなくぶち破ってみませんか?


◆子供を預ける人がいないからと悩んでるなら

人に頼ることを忘れてしまった人

私がちゃんとしないと!とがんばり過ぎてる人

家族、友人、行政を信じてない人

あなたは母である前に1人の人間です



◆電車や遠いから…と踏み出せないのなら

本当は楽しい世界があるということを知っている人

発作を起こしたとき、変な目で見られるのが怖い人

大丈夫です!!!

あなたは十分
変な人です


自分のやりたいことを諦めなければ、どんな手を使ってでもやってみて欲しいと思っています

言葉にすると本当に陳腐で綺麗事になってしまうのが悔しい!!!

んもぉーーー会いにきてーーーーハートハートハート


あなたの周りには、もうすでに沢山手を差しのべてくれている

それに気づくか?

その手を掴むか?

あなたが決めれる!


自分が自分を楽しませる人生へ変えていきましょう



ーーーーーーーーーーーーー
対面・テレビ電話・電話
90分10,000円

メンバー募集中
月々5,000円

私のプロフィールをどうぞキラキラ

ーーーーーーーーーーーー
歌も歌ってます♪見てね♪
↓↓↓
ぴろっちょ動画


いつもお読みくださり
ありがとうございます


心理カウンセラー
わたなべひろ子(ぴろ子)でしたニコニコ