神明の花火(8月7日)その2 | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

前回の続きです。

尺玉。丸くないように写っていますが。これは時間差で変色したから。

ラストに時間差の玉を含んだスターマインのyoutube動画があるので、見てみてください。

(34秒あたりからです)

 

八方咲きと呼ばれる花火。マルゴーさんや斎木煙火本店さんが得意な玉。

 

カラフルなスターマイン。

 

大迫力。一番上が見切れてしまいました(汗)

 

 

和火のスターマイン。明暗の差が大きくてなかなか写真に収まりません(汗)

 

グランドフィナーレは動画で。

 

花火大会終了と同時に、雨がサーッと降ってきました。

鉄道にもかなり影響があったようで、甲府駅では帰宅難民も出たとか。

当方も濡れながら駐車場までたどり着き、なんとかその日のうちに静岡まで帰って来れました。

 

それにしても素晴らしい花火大会でした。

市川三郷町、すてきな花火をありがとう!