安倍川花火大会、ディズニードローンショー(2024年7月20日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

7月20日、第71回安倍川花火大会を見てきました。

午後5時半、現地到着。

風向きを読んで、西岸で待機です。

西の空が綺麗。

 

夕暮れ時、雲が焼けました。

 

東の彼方にはうっすらと富士山も。

その奥には、怪しげな雲が。かなり発達した雷雲でしょうか。

(この日、足立区の花火大会は雷雨で急遽中止になったようですね)

 

さて、午後7時半前。アナウンスとともに、ドローンショーのスタートです。

おなじみのマークが夕暮れの空に浮かび上がりました。

 

そして、立体的なミッキーマウス。

 

花火とのコラボです。

 

そして、ディズニーおなじみのキャラクターたち。

 

 

 

アラジンの世界と花火のコラボ。

 

ピーターパンに・・・

 

アナと雪の女王。

 

花火が映えます。

 

Fantasy Springsの文字。

 

最後はミッキーとミニー。

 

ディズニーのドローンショーでした。