大型客船セレブリティミレニアム、清水に来港(7月13日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

7月13日、セレブリティミレニアムの入港を見に、三保に行ってみました。

昨日の富士山の記事はこのついでの撮影でした(笑)

午前5時半過ぎ、姿を見せたセレブリティミレニアム。

 

タグボートが出迎えます。

 

やっぱり大きい!

 

白い灯台の横を通過します。

 

本当なら、この無効に富士山が見えたはずなんですけどね。梅雨時はしょうがないです。

 

タグボートが小舟のよう。

 

煙突にはXの文字。ちょっと前までは青地に白い小鳥のマークだったとか(←うそです)

 

ゆったりと清水港の奥に入っていきました。