富士山と雲海とアジサイ(6月19日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

いつもの雲海ポイント絡みタウン絵画徐々に薄れてきたので、移動して雲海の中に下りてみることにしました。

下りてみたら霧の中。富士山は見えません。

雲海って、中に入ると霧なのですよ。

 

徐々に上空が青くなってきました。

これなら富士山も出てくるかも?

 

おお。心の綺麗な人には富士山が見える・・・

 

いえ、心が綺麗でなくても富士山はちゃんと見えました(笑)

 

この後、雲海が薄れるのかと思ったら、意外にも再び濃くなってきました。

こんなこともあるんですね。

 

車で移動して、高度を上げることにしました。

いつものアジサイポイントです。

終盤にさしかかったアジサイでしたが、画になりましたよ。めでたしめでたし。