新緑の鐘山の滝(5月5日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

今週は、なんだか梅雨のような天気が続く予報ですね。

急ぎ、ゴールデンウィーク分の写真を(汗)

5月5日、富士吉田からの富士山です。

昔に山頂にあったレーダードームが飾られている道の駅。

ドームの左側には、農鳥が見えていました。

この場所のすぐ近くに、鐘山の滝があります。

 

新緑の木々の間に流れ落ちる、綺麗な滝です。

 

紅葉の時期にも綺麗なんでしょうね。

ライトアップもされるようです。

周囲には、様々な花が咲いていましたよ。

穴場の公園という感じでした。

 

新緑が目に鮮やかでした。