5月3日爆焼けの朝、富士山と雲海と茶畑と | Pochipochiの。

Pochipochiの。

富士山周辺の季節の風景写真、わんぱくコーギー、花火...
気になるもの、いろいろ詰め合わせブログです。
よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク後半スタートの朝。

雲海の条件がそろっていたので、吉原のお山に出かけてみました。

午前4時17分。

すでに空が赤く染まっています。

日の出が早くなってますからね。

いい感じに雲が出ていて、素晴らしい景色です。

 

雲海も、期待通りです。

空の染まり具合も期待以上!

 

4時42分。

久々の爆焼け!

ほどよく広がった雲が、見事に赤く染まりました。

 

雲海メインで一枚。

これまたいい感じに撮れました。

 

5時05分。空が明るくなってきて、雲海が暴れ出します。

 

5時08分、日の出です。

 

日射しの当たった雲海も綺麗。

 

茶畑にも立ち寄ってみました。まだ刈られていない茶葉が綺麗でしたよ。

満足。いいゴールデンウィークです!