コロンと雁堤の菜の花と富士山と(3月2日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

この時期、三寒四温といわれて、寒い日と暖かい日が交互に来ながらも徐々に春らしくなっていきます。

3月2日、少々霞みがちでしたが、富士山も出ていたので、コロンを連れて富士川の雁堤へ。

 

菜の花が見頃になっていました。

 

朝の散歩をするワンコたちが時々通る中、合間を縫って撮影です。

(よそのワンコが視界に入ると、写真どころではなくなってしまうコロンなのでした)

 

春らしい風景が撮れましたよ。