水ヶ塚公園にて、コロンと富士山と雪景色(2月12日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

富士山が顔を出してきた水ヶ塚公園。

さて、コロンと富士山と雪景色を撮りますよ。2月のカレンダー写真用です。

 

 

駐車場の片隅に、誰かが作ったトトロのかまくらと、不思議な雪だるまが並んでいました。

せっかくだからコロンと撮っておきましょう。

 

こんな感じです。まるでコロンのために作っておいてくれたかのよう。

 

広場の方にも、大きな雪だるまがありました。

 

せっかくだから、コロンと富士山と雪だるまの三点セットで。

 

広場には雪がたっぷり残っていました。

ありがたや、ありがたや。

 

広場の片隅には大きなかまくらがあったので、その上にコロンを乗せて撮ってみました。

カレンダー写真にちょうどいい感じです。