夜明けの光に色づく富士山(1月23日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道と、あとは何か面白そうなことを探し求めてます。

1月23日夜明け前、富士山の上に焼けそうな雲が見えたので、日本平の山麓へ。

東の空に赤味が差してきました。富士山は幸いクッキリ。

 

日の出る方向。あの赤味が富士山周辺まで届くと良いのですが・・・

 

富士山の背景が赤くなってきました。さあどうなる?

 

つるし雲にも赤味がのりました!

右手のつるし雲が何層にも鳴っていて面白いのですが、ちょっと富士山から離れすぎかな?

 

富士山にも日が当たってきました。

 

上の雲が面白い感じに染まりました。

ピーカンよりも雲があるくらいの方が面白いですね。