1月4日朝、西臼塚公園を訪ねるも・・・雲雲の富士山 | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

雲海を楽しんだ後、西臼塚公園に向かってみました。

よく冷えているから、昨夜の雨は雪だったかな??

・・・しかし。

残念。霜はびっしり降りてましたが、雪ではなかったです~

 

待合所の小屋も、屋根が霜で白くなってました。

 

肝心な富士山が、雲、雲、雲・・・

 

清水の山からは綺麗に見えていたんですけどね。

残念。

天気予報は悪くはなかったので、とりあえず水が塚公園に行ってみることにしました。

つづく。