装いをコロコロ変える富士山(11月13日~14日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

富士山周辺の季節の風景写真、わんぱくコーギー、花火...
気になるもの、いろいろ詰め合わせブログです。
よろしくお願いいたします。

11月7日には夏山のようになっていた富士山。

 
それが、13日の夕方には見事に雪化粧して、冬の装いになっていました!
綺麗な紅富士です!冬はやっぱりこの姿がいいですね。
 
残照を受けた姿も美しい!
 
日が沈むと、落ち着いた感じに見えます。
 
このままいい感じで冬を迎えるのかと思いきや・・・
14日の昼間にはまたみるみる雪が消えてしまいました(汗)
たった一日でこんな姿に(大汗)
 
・・・まあ、このあと17日の降雪でまた白くなったんですけどね。
富士山、装いをコロコロと変えているようでした。
このところ、気温の変化も大きいんですよね。
これも地球温暖化の影響ですかね?