梅ヶ島新田黄金温泉の紅葉とコロン(11月11日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

富士山周辺の季節の風景写真、わんぱくコーギー、花火...
気になるもの、いろいろ詰め合わせブログです。
よろしくお願いいたします。

梅ヶ島温泉から少し下ってきたところに、紅葉が綺麗なところがあったので立ち寄ってみました。

梅ヶ島新田温泉黄金の湯。

温泉には入りませんでしたよ、コロンもいたので(笑)

 

紅葉真っ盛りでした。

 

道路沿いも見事。

 

今年は台風が来なかったこともあってか、どこの紅葉も綺麗です。

 

コロンと紅葉も撮っておきましょうね。

・・・うーん、ちょっと華やかさが足りないような?

 

・・・と、思っていたら、雲が切れて日射しが差し込みました。

 

やっぱり日射しがあると違いますね。

木々も輝いて見えます。コロンもキリッと見えますね。