河口湖モミジトンネル、紅葉はまだでした(10月13日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

大石公園に行ったついでに、河口湖のモミジトンネルも見てきました。

色づきはこんな感じ。日当たりの良いところは少し色が変わってきていますが、まだまだでした。

 

富士山はスッキリ。

 

トンネルと言っても、モミジの枝が伸びてトンネルっぽくなっているという所です。

以前よりかなり枝が整理されたので、あんまりトンネルっぽくなくなりました(汗)

 

一番色づいているところでこんな感じでした。

 

富士山と絡めて絵になるのはまだまだ先です。

 

来月になってからでしょうかね?