大石公園の風景(10月13日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

10月13日、ぼちぼちコキアが色づいてくる時期なので、河口湖の大石公園に行ってみました。

おお、赤くなってます!富士山がちょっと残念ですが・・・出てくれるかな?

そんなことを思っているうちに、ほどなく雲がスーッときえました。

おお、いい景色です。コスモスはもう終わり加減でしたが。

 

こんな感じで、スッキリ撮れましたよ。

 

縦でも撮っておきましょう。

コキアのシーズンに、この場所でこんなに人が少ないのは、珍しいです。

朝早いに限りますね。

山頂付近にちょっぴり雪が残っているのが見えます。

 

ススキもいい感じです。

 

公園の木が綺麗に色づいていました。秋らしい風景です。

 

ハロウィンカボチャと富士山。

この場所も、奥が通路なので人が入らないように撮るのは大変。

 

公園の木が色づいてきていました。

 

パンパスグラスと富士山。

秋の風景です!