ハロウィンはディスコでフィーバー♪ | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

ディスコ方面の記事の掲載は非常事態宣言下だったということもあり控えていましたが、今年1月からコロナにも負けずに毎週金曜日にきっちり参戦してました♪

 

つう~ワケでハロウィンウィークの金曜日に2週間ぶりとなる銀座ディスコに鬼殺隊おしゃれ柱「コウイチ隊長」全集中!おしゃれの呼吸 拾壱ノ型「松田聖子親衛隊」で熱く参戦! 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木方面ではハロウィン恒例となっていた松田聖子親衛隊特攻服を着てのディスコ参戦。銀座では初めてだったのでもしかしたら入店拒否とかされちゃうかとヒヤヒヤしましたが、無事に入店♪ 特攻服を着た状態でいつものようにダンスフロアの花として4時間きっちり踊っていい汗かいてきました♪