Seiko Matsuda Concert Tour 2020~2021 武道館公演参戦! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。


先週末は武道館で22~24日までの3日間開催された松田聖子ちゃんの夏のコンサートツアーファイナル公演「武道館3デイズ」に鬼殺隊おしゃれ柱としておしゃれの呼吸を駆使して熱く参戦しました♪ コンサート初日となる金曜日は、おしゃれの呼吸 漆ノ型「バブリー白猫隊長」と拾壱ノ型「松田聖子親衛隊」のハイブリッドモードで参戦! ステージセンターで聖子ちゃんが右を向いてトークをした時に視線が必ず私に向く前から4列目の良席ゲットでテンションアゲアゲ♪ 夢のような時間を過ごすことができました♪ 

 

 

 

 

 

コンサート中日となる土曜日は、一度聖子ちゃんのコンサートでやりたかったディスコ方面ではお馴染みのおしゃれの呼吸 陸ノ型「探偵物語 ホワイト工藤ちゃん」と拾壱ノ型「松田聖子親衛隊」ハイブリッドモードで参戦!陸ノ型「探偵物語 ホワイト工藤ちゃん」は、聖子ちゃんファンにも大好評だったのですが、親衛隊特攻服を組み合わせたモードはイマイチでしたねぇ~ 。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで迎えた武道館公演最終日の日曜日は基本形である 拾壱ノ型「松田聖子親衛隊」で熱く参戦! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー41周年を迎えても未だ衰えずに輝くオーラを放ちつつ武道館スリーデイズをやり切った永遠のアイドル松田聖子ちゃんと過ごした3日間は一生忘れられない素晴らしい思い出となりました♪(コンサート最終日の終了後は聖子ちゃんファンの女子の皆様からたくさんのお声がけ、ツーショット撮影の依頼を受け感謝感激でした♪)