まねだ聖子ちゃん出演のそっくり館キサラに参戦! | コウイチ隊長のブログ

コウイチ隊長のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は金曜日の銀座GHQに続き、土曜日は1年6ヶ月の休業から再開した新宿にあるモノマネショ-パブ「そっくり館キサラ」に2年ぶりに参戦‼️ 当日はハロウィン前日という事もあり、おしゃれの呼吸 陸ノ型「探偵物語 ホワイト工藤ちゃん」で行きました♪(お客さんもモノマネそっくり方面という事で 笑)。

 

 

 

 

 

そんな感じで久々にお会いしたキサラ店長、モノマネ芸人のモリタク君、遠藤憲一のそっくり芸人「ねんねん君」、我らがまねだ聖子ちゃん、その他出演モノマネ芸人の皆様のショ-を時間が経つのも忘れて堪能‼️メッチャメッチャ面白かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

つぅ~ワケで今年の年末に2年ぶりに開催される「年末キサラ感謝祭」にも熱く参戦予定です♪