7ヶ月目㉓2ヶ月目のおさらいをする | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

本日のワークは

2ヶ月目のおさらいをする

人と愛し合えるようになる基本は、自分が自分を愛するようになること。自分がどんな自分でも愛せるなら、それが外の世界にも反映し、人からの愛や理解も受け取りやすくなるということを2ヶ月目でやったよね。

今日は、もう1回2ヶ月目のワークのおさらいをして、何か1つそのワークをやってみてね♡



爆笑私は2ヶ月目⑦の「1日中、何をやっても、自分を褒めまくる」をやりました。そんなことをやって当たり前だと思っている。一つ一つを徹底的に褒めてみた(笑)自分が想像している以上に、意外とよくやっているもんだよニコニコ



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:

昨日は、お茶🍵のお稽古でした。

覚えが悪いのでとりあえず、お稽古を休まないようにだけしています。

今回の茶花。