7か月目④愛と感謝を込めてスペシャルヘアケアをする | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

2月22日22時22分。2のゾロ目の日。

ネオスピチューバのミコちゃんが

「自分の選択を信用して」って言ってました。

そんなエネルギーが流れているそうです。 

 

 

本日のワークは

 

愛と感謝を込めてスペシャルヘアケアをする

 

 

今度はヘアに愛と感謝を込めてケアをしてあげてください。ヘアケア用品は、あなたが女王様気分になれる香りにもこだわり、かつ、ヘアケア成分が豊かに配合されているものを使ってスペシャルケアしましょう。いつもはやらないヘアパックをしてもいいですし、サロンでヘッドスパをしてもいいですね。


ニコニコヘッドスパ気持ちいいよね。

シャンプー&コンディショナーは、スギ薬局のプライベートブランドティースリーがお気に入り♡

半乾きの髪に、美容院で買った洗い流さないトリートメントするのがいつものコース♡


 

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+

山羊座生まれの人の性格がわかるキーワードを3分前後の音声にしています。

よかったら聴いてくださいね。

今回のおしゃべりのテーマは

「山羊座さんはクラシック志向」

https://stand.fm/episodes/65d4b7d124a913f2f8b630d2