7カ月目③愛と感謝を込めて、スペシャルスキンケアをする | ぎゅっと愛してる❤

ぎゅっと愛してる❤

占い師&ラジオパーソナリティ 白蘭です。

さあ月曜日。今日の大阪は雨です。 

 

本日のワークは

 

愛と感謝を込めて、スペシャルスキンケアをする


 

精神的な側面で自己受容することもとても大事です。それはここまでたくさんやりました。でも外面的な自分をも受容すると、さらにあなたの外面的な魅力も輝き出します。

今日はそんな体の中でも、お肌に愛と感謝を込めて、いつもより念入りにスペシャルケアをしてあげてください。


ニコニコ今日は早めにお風呂に入り、夜の1人時間をゆったりとパックしようと思います。

あとでドラックストアに行き、いつもより少し高めのパックを買いに行ってきまーす♪

 

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+

山羊座生まれの人の性格がわかるキーワードを3分前後の音声にしています。

よかったら聴いてくださいね。

今回のおしゃべりのテーマは

「山羊座さんは大人の落ち着き」

https://stand.fm/episodes/65d2c80fe951a73cf8f77803