【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 









わたしにとって謎の食べ物レポの続編、
オーストラリアに来てから
存在は何となく知っていたけど
初めて食べて

幼少期に食べ慣れていないクセのあるものって

やっぱりよくわからなかったものが多い。



↓前編、
ウィートビックスと
クイックオーツ(オートミール)
Weat-bixと書いていたので直した💦 






謎の食べ物、
アイスクリームにかけるチョコレートソース。


オーストラリアに来たばかりの頃に
アイスに大量のキャラメルソースをかけて食べる
知り合いができて、
わたしもやってみたが
甘いものにさらに極甘のソースをかける意味が
まったくわかなかった。

うちの彼が
上の写真のチョコレートソースが大好きで、
これは容器から液体チョコで出てくるが
アイスにかけて1分くらいで固まる、
これはなかなかおいしく食感もよくて
わたしも時々ちょっとだけ食べる。

写真に写っている
ミロのアイスは想像していた以上にミロで
おいしくておすすめ。



↓Woolworthsのオンラインカタログから、
上の固まるやつはここで見つからなかったけど
興味がある方は店頭で探してみてくださいにっこり


 


↓オンラインで探してみたら日本でも

いろんな種類のトッピングソースが買えるよう、

パフェとかパンケーキにかけるのかな?

 

 

 

 







これもものすごい謎の食べ物、

缶に入ったスパゲッティー。



存在は何となく知っていて、
コロナにかかって体調が悪い彼が
どうしてもこれを食べたいと言うので買ってきた、
「Heinz のが一番おいしいから
絶対それを買えよ、
ホームブランドは買うなよ」と言われ
小さめの缶詰めが3つセットになったものを
買ったら
自分で2つ開けて電子レンジで温めて食べて
完食していた。

少しだけもらったら
「…無理煽り」だった、
塩分の少ない単調な味のトマトソースに
ブヨブヨになったスパゲッティ🍝が入っている。



↓スーパーのカタログから






↓つい先日書いたウィートビックス、
これは両方ともグルテンフリーで
右のはベリーフレーバーで
けっこう砂糖が入っているよう、
このブランドの普通の小麦でできたものは
1.2キロのものが$6で買えるし
ホームブランドはもっと安い




↓クィックオーツ(オートミール)、
右のハイファイバーのものをさっき買ってきた



↓ハイプロテインのものを2袋
容器に出したところ

↓ソイミルクを加えて電子レンジにかけたところ、
これを一生懸命混ぜるとドロドロのお粥状になる
(彼用に作ったもので
彼はあまり混ぜないのが好きらしい)


プロテイン独特の変な味とかはしない、
朝ごはんにプロテインを取ることが
大事らしいので
オートミールが好きな方におすすめしますニコニコ







↓Woolworthsや同じグループの

ガソリンスタンドや百貨店の

オンラインギフトカードが

今月末まで3%オフなので買った、

everyday rewardsのアプリの
Discoverのところから見つかる




↓今日Woolworthsで買ったもの、
右下のトマトソースはケトと書いてあって
炭水化物がほとんど含まれていなかったので期待

手前に3つ並んでいる
ヨーグルトもおすすめ、
そこまで甘くなくて
ちゃんと乳酸菌が入っている。

フリーレンジチキンのドラムスティックを
圧力鍋で煮込んでスープを作る、
猫が食べられるように
調味料は入れずに煮込むラブ






↓最近のうちの猫、
彼の新しい靴にもたれかかっていた


↓裏庭のテーブルのある向こう側、
食事していたら
防寒用のビニールのあっち側から見つめてくる






↓最近よく
洗濯バサミが壊れるので
紫外線などでプラスチックがだめになって
きているのかも





↓所ジョージとか高田純次とか明るい感じが好き、
この人はプライベートでは
ものすごいそっけないと読んだ

やっちゃだめだよなぁ、
気をつけよう。







体調はだいぶ良くなって
今朝は2週間半ぶりにジムに行ってきたし
掃除機もかけた。


コロナにかかる1週間前から
毎日みかん🍊8個食べて
抗酸化物質がものすごく高いとされる
ゴジベリーも食べていて
タンパク質も十分に取っていたけど
ウィルスにかかった人が家にいたらだめだった。




皆さんも
いい1週間をニコニコ飛び出すハート











【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー