↓去年春のパラサイトクレンズ、
それ以前の記事は
カテゴリーの「パラサイトクレンズ」
から読めます


 



今春は

不妊治療が終わって

10月27日(金)から始めた。


春の満月の5日前?から始めるといいそうで

北半球は2月がベストだそうなので

南半球にあるオーストラリアは

本来なら8月が一番いいのかと思ったけど

9〜11月が春なのでいいや、

満月がいつになるかは始める前に調べたけど

すでに遅れているし待たなくていいやとなった。




↓今回使ったのはこれ


↓成分は
黒クルミの殻(薄皮のことだと思う)、
ニガヨモギ、
クローブ(チョウジ)

↓使い方は
ドロッパー(スポイト)の半分〜2杯を
1日に2回ジュースや水に入れて
食事の前や寝る前に飲んで、
少量から始めて2週間の間に少しずつ量を増やして
1週間休んでまた始めて、とのこと





↓iHerb で買った



iHerbの紹介コードの
CTT4916 
を使っていただけると
嬉しいです。





2週間の間
朝食と夕食の前に飲んで
1週間休んで
また2週間同じように飲んだ、
4週間のクレンズに
このボトル1本がちょうど。

わたしの場合はジュースや水に混ぜずに
口に水を入れておいて
そこに液体をスポイトで入れて
すばやく飲み込む、
苦いのでこれが一番楽だと思う。

寄生虫や何かが出てきたりすることはないけど
飲んでいる期間は
お通じが少しよくなる、
本来なら
食生活にも気をつけないといけない
(小麦粉製品や発酵食品やお酒やコーヒーはダメ)
けど
厳格にではなく緩〜く行った。






↓猫が
新しい食器を買ってもらっていた、
右端が水で
高い位置にあると飲みやすいみたい

↓コストコのポテトチップスは
600グラムのやつ
(猫は7キロ)、
以前の猫用の食器が後ろの方に見える






↓笑った


↓これも好き
わからない人のために書くと、
このアニメの主人公の女の子の名前がさくらで
「○○だもん!」というような
言い方をする子で
「さくらだもん!」も多分作中で言っている、
駅の桜田門が
アニメの宣伝と並んでおもしろいというやつ





↓かわいい、
うちの猫はあくびをした後はこんな感じ

↓おそろいでかわいい

↓かわいい、姉妹みたい






↓関東と関西の違い、
知らなかった


雛人形の並びは
京都は関東と同じらしい、
いなり寿司は関東方式の
俵型のものしか食べたことない



↓大阪の警察のポスターが頼もしい


「チカン、あかん」という
とてもわかりやすいスローガンとか、
エスカレーターだか階段を
左側通行させるために
でっかく⭕と✖が掲げてあるのも好き







↓今回使ったもの、

次もこれを使うつもり

 



↓これも以前つかったもの、

上のオレンジの瓶の液体のほうが

飲みやすくて安い

 



 ↓吉川ひなのちゃんが

パラサイトクレンズについて書いてある本、

いつか電子書籍で読みたいと思いつつ

何もしていない


 





あと3日でホリデー、

がんばれ!