↓パラサイトクレンズ3回目、1〜3日目の
こちらの記事の続きになります

これまでした2回のパラサイトクレンズや
デトックスの記事は
記事カテゴリーの「パラサイトクレンズ」から
探せると思います。





体内にいる寄生虫を駆除するため
ナチュラルハーブ系のサプリメントを使った
パラサイトクレンズ、
うちには猫がい一緒に寝るし
チュッチュしているし、
オーガニックの野菜や果物を
生で食べたりするし、
不妊治療が行き詰まっていて
藁にもすがる思いで始めた。

腸のぬめりのバイオフィルムや
菌(ピロリ菌やカンジタ)なども
駆除されると言われている、
妊活アドバイザーのしーちゃん先生が
また最近
カンジタの検査を受けてみたほうがいいと
書いてあった、
わたしは去年かかっていた不妊治療医に聞くと
カンジタにはかかっていないから
検査はいらないと断言されたので
検査は受けていないけれども
かなりの量の食事を摂っても太らないので
やっぱり何かいる気がする。



南半球は北半球と季節が逆なので
春のクレンズは本来なら
10月5日〜11月13日の
お休み期間も入れて40日のはずが、
1日半早く始めて
サプリが完全に終わったのが
今日12月6日の夕方なので、
半分くらいサプリを飲めていなかった。


↓最後まで残っていたのは
ヨモギのコンビネーションサプリと
黒クルミの殻の液体

クローブは半ばでなくなりそうだったので
1日3回だけれども2回にしたが
先になくなった。


↓ヨモギコンビネーションのサプリは
1日2錠×3回で16日分で
1回のパラサイトクレンズで2瓶使う、
偶数個入っているはずなのに
なぜか最後1つ余った




↓本来のキット



今回は
ヨモギコンビネーション2瓶
(ただし1瓶は開封済み)、
クローブ1瓶(開封済み)、
そして黒クルミの殻のティンクチャーで
クレンズした。



今回も特に何も出ず、
感じず、
不思議な夢も見ず、
性格が変わったり
不可解な行動を取ることもなく
終わった、
後半はものすごくお通じがよかった。

本来なら
砂糖と小麦粉由来のグルテンは
この期間は摂らないほうがいいが
普通に摂っていたし、
コーヒーや緑茶やダークチョコレートなどの
カフェインも摂っていた。



Nowの液体のもののほうが
1種類を1日に2回で楽だし、
半年前にクレンズした時は
1瓶だけでよかったので
コスト的にも 1/4 以下だし
前回買ったものが1瓶残っているので
1年後はそれを使おうと思う、
妊娠中や授乳中だと使えないと思うので
来年の今頃は妊娠か出産できていると
いいな〜。




↓今あるデトックス系のもの、
八重山クロレラ、
キョーリックのにんにくと生姜のサプリ、
ベントナイトクレイの液体
ベントナイトはさっき開けたら
カルピス原液みたいな白い液体だった、
水に溶かしたら味も匂いもなかった。


アップルサイダービネガー(リンゴ酢)も
デトックス効果がすごいらしい、
他にはスプーン1杯のオリーブオイル、
玄米なんかもいいそう。

オレガノオイルのサプリは
匂いが本当にきつくて
60錠のを2瓶飲んで辞めた。

ずっと前に記事に書いた
エネマは最初4回くらいして辞めてしまって、
ひまし油(キャスターオイル)を
染み込ませた布を
肝臓の辺りに当てて寝るのは
1年近く続けていたけれども
布を洗うのがめんどうで
パラサイトクレンズを始めたのと同時に
中断してしまったが
ひまし油を買ってあるし
また始めたい。

子宮辺りのデトックスになる
ヘナ染めも続けたい。






今朝、
久しぶりにあじさいを見に行ってきた。


↓まだちょっと早かったようで
花はまばら







鴨はたくさんいたけれども
小鴨を連れていたのは1羽だけで
11羽もいた、
12月1日から夏だから
暖かくなってもっと小鴨が見れたり
あじさいが咲くのが楽しみ。



↓一昨日の朝に見た
巨大なカタツムリ、
張ったあとが点々になっているので
尺取り虫みたいに移動しているのかな?


コンクリートの上を長く歩いて
乾かないといいんだけれども





↓地下アイドルのきららさんの
ノンフィクションに出演した時の公式動画が
期間限定でアップされている

https://m.youtube.com/watch?v=MMzSitDQauU&bpctr=1670315385

夕食を食べながら半分観た、
これを書いてから残りを観ようと思う。



ここ1ヶ月くらいは
M1の3回戦と準々決勝の動画を観ている、
去年や一昨日に初めて知ったコンビが
またがんばっていたり
好きな感じのコンビが見つかったりして
嬉しい、
モンスターエンジンは今年が最後で
3回戦と準々決勝もおもしろかったけど
決勝には残れなかった。