渋谷 | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

東京ステイ3日目は、渋谷へ。子供たちがスクランブル交差点を見たいと言うので、何度か来ているけど、今回は「渋谷の街を歩きたい。」と言われた。


まずはハチ公。
私は友人と待ち合わせの時はモヤイ像前だったなぁ。

スクランブル交差点

娘が109に行きたい!と言うので潜入!

なるほどね〜。

こんな格好してみるとか?

足が長いキティちゃん。

ポケセンへ

いちばん賑わっていたかも。


ピカチュウがいっぱい。

ジャンプショップ

ゴジラ

なんだか落ち着くドラえもん。

MODI
ここは昔、丸井だったけど覚えていない。。。マックやチケットぴあがあったような気がするはてなマークはてなマークはてなマーク

こういうパネルと一緒に写真を撮るみたい!?

渋谷にはしょっちゅう行っていたのに、グーグルマップ見ながら歩いた爆笑爆笑爆笑