東京ステイ2日目は秋葉原
たぶん1度は行ったことがある。
大手町から歩いて行く![]()
万世橋の先は秋葉原。

マーチエキュート神田万世橋

あなたはもう忘れたかしら♪の神田川。

秋葉原

友人とメイドカフェで待ち合わせ
初めてなのでドキドキ。

友人が11時に整理券を貰うために先に行ってくれたけど、客は私達だけで拍子抜け〜![]()
「ご主人様、お嬢様」や「萌え萌えきゅん」とかはなしの割と普通なカフェだった![]()
子供たちとアニメショップなどを見たり色々とお買い物も![]()
秋葉原もアニメ好きそうな外国人観光客がた〜くさん。
夜、再び訪れた秋葉原。
夜になるとメイドの格好をしている人の呼び込みが結構多いアキバだった。
