地震警報アラートにビックリ表参道から一度ホテルに戻り、東京駅で友人と待ち合わせ東京駅での待ち合わせ、迷うことが多かったけれど、丸の内方面は少し分かるようになってきたかもトキア内のお店で待ち合わせ。KITTEの地下の連絡通路を通れば近いのに、地上からアクセスしてしまったビールで乾杯なんとこれはアルコールフリーのビール。初めて飲んだけど美味しい〜。お寿司や天ぷらを食べながら、一緒に働いていた頃の話などで盛り上がっていたら、突然店内に響き渡るビービーという音。私は何が起こっているのか分からなかったけど、友人が「地震だ、怖い。」と言うのでドキドキしてきて。。。不思議な事に東京は揺れを感じなかったけど。夜だしまた地震が来たら怖いので、ちょっと早めに切り上げることに。ちょっとビックリしたけど、友人と会えて楽しかった