東京駅から新幹線で。 | スウェーデンで働く!

スウェーデンで働く!

スウェーデンで働きその合間にイロイロ・・・日記。

渋谷散策&ショッピングの後は、大手町のホテルへ荷物を取りに行き、再び東京駅へ。


丸ノ内線大手町駅にはレンガが使われていて素敵〜。

大手町のビルの中で働くセキュリティロボット。

東京駅で新幹線内で食べるお弁当を買う。たくさんありすぎて選ぶのが大変爆笑2年前から突然好きになったいなりずしを購入。

東京駅にあったパンダがかわいいバウムクーヘン。買わなかったけど。

新幹線を降りると、父が迎えに来ていた照れ

杖をついているとは聞かされていたけど、杖を持つ父と後ろ姿を見て涙が出そうに。。。

でも元気そうで、夕飯の準備までしてくれていたお願い

私にはうなぎ丼びっくりマーク

美味しかったよ、ありがとうハートハートハート


今朝は地震があってビックリ。ベネズエラでも大地震があってまたもやビックリ。

台風も発生しているし、色々と心配になってしまうショボーン