渋谷散策&ショッピングの後は、大手町のホテルへ荷物を取りに行き、再び東京駅へ。
丸ノ内線大手町駅にはレンガが使われていて素敵〜。

大手町のビルの中で働くセキュリティロボット。

東京駅で新幹線内で食べるお弁当を買う。たくさんありすぎて選ぶのが大変
2年前から突然好きになったいなりずしを購入。

東京駅にあったパンダがかわいいバウムクーヘン。買わなかったけど。

杖をついているとは聞かされていたけど、杖を持つ父と後ろ姿を見て涙が出そうに。。。
でも元気そうで、夕飯の準備までしてくれていた![]()
私にはうなぎ丼![]()
美味しかったよ、ありがとう![]()
![]()
![]()
今朝は地震があってビックリ。ベネズエラでも大地震があってまたもやビックリ。
台風も発生しているし、色々と心配になってしまう![]()
