本当に | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰してしまいました^^; なかなか書く暇がなくて…とういうのはいいわけですが^^; 今日は久々に書いて見ようかと思います^^


今週は本当に大変でしたー><、 下のちび男の子二人男の子が風邪をひいてしまい・・・毎日朝方まで眠れず・・・睡眠時間、二時間ヽ(*'0'*)ツというガイドをしていた時とあまり変わらない睡眠時間で仕事車に行って、帰ってきてまたお姑さんの愚痴を聞き、そしてチビたちの看病とちょっとハードな日々を送っておりました^^; あまり疲れがたまっていないと思いきや、気を抜いたとたんにやる気がまったくでなくなり、ただいま、少しではありますが育児放棄病にかかりつつあります^^; いけないことなのですが、少しだけほんの少しだけ子供たちと離れる時間が欲しいと思う今日この頃です^^;(笑)



さてさて、少々愚痴りすぎましたが・・・毎日さむいですねーY(>_<、)Y 皆さん風邪とか引いていませんかはてなマーク何事も体が資本だと思いますので、体調管理にはお気をつけて^^



ではでは、久々で愚痴のブログになりましたが^^; 今日はこれにて。。。また近いうちに^^