今日もさむいwwwwwww>< | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ・・・今日も何を書こうか考え中・・・o(_ _*)o


今日はクリスマスクリスマスツリー 皆、どんなふうに過ごしているのかなあ^^ 恋人ラブラブと家族音譜と友だちビールと^^


楽しいクリスマスをすごしてるんだろうなあ^^・・・


今日は会社でとっても嫌なことがあったのでちょっと凹み気味ですが;; 楽しく書こうと決めたのでテンションあげて書いてみようかと思います音譜ニコニコ


ではでは、我が家の今年のクリスマスのご報告を^^; 

今年のクリスマスは・・・ケーキケーキをふたつ用意しました^^一つは会社のノルマで一つ購入、もう一つは義母さんにおねだりをしてかってもらいましたo(^▽^)o


二日間に分けて昨日と今日とで食べました^^ プレゼントはというと・・・今年はサンタからではなく、パパからということで渡しました^^;  ちょっぴり安く済ませてしまい、子供たちには申し訳ないなあと思いつつも、

喜んでくれたので結果良かったかなって思ってます(=⌒▽⌒=)


来年は、サンタさんからということで・・・期待しててねドキドキニコニコ


ここで、読んでくださった皆様に質問パーしたいことが・・・

サンタさんのことについてです^^; うちはまだ子供が小さいのでサンタさんを信じているのですが・・・いつかは本当のことを言わなくてはと思うのですが・・・どのタイミングで言えば良いのでしょうか^^; 


一番上は小1なので、まだ多分いると信じていると思うのですが・・・学校なのでやはり「サンタさんは本当はいないんだよ・・・」と聞いてきたらしく、「ママ本当はサンタさんていないの?」と言われたことがありますす^^;

まだ下の子も信じているので、何とかその場はごまかしたのですが・・・ある程度成長してからだとショックが大きくなるだけかと思い・・・来年は暴露してしまおうかとは考えているのですが…^^;



んーーーーーー・・・難しいですね^^;  ではでは、本日はこの辺で^^


皆様 残り数時間ですが・・・良いクリスマスをクリスマスツリー(*^▽^*)