人のうわさ… | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘の小学校の参観日がありました^^ 


んー特に変わったこともなくなのですが…やはり人づきあいがあまり上手ではない私にとっては・・・ほかの

ママさんの目が気になるところで・・・あまり深く考えない性格なので落ち込むほどではないのですが…


どこのママ友さんの中にも噂が好きですという方がいらっしゃるようで…^^;

今日はそんな方に対しての一言・・・参観日が終わった後、懇談会の合間の小休憩の際、私がいる目の前でほかのママさんと私のことに対しての噂話をしていた。。。まあ・・・気にしていないが、なぜに本人のいる前でしたのか。私に直接聞けばいいのに・・・私は本人に聞いたことしか信じないので噂話をする人があまり好きではないのです。かといって噂話をするなとは言いません。

ただ、本人のいる前でどうなのかと思う今日この頃です。よくいません?人のうわさを大げさにかたって広める方。男性にも女性にもいると思うんですよね^^; まあ、気にはならないんですけどね^^; するなら本人がいないとこでやれよ!って感じでした^^;