豪雨雷プラス氷 | 分水嶺 ~届かぬこの想い・・・愛しています~

分水嶺 ~届かぬこの想い・・・愛しています~

人生は自作自演のドラマ。決断の時それは分水嶺。流れ着く先に幸福と富の願いをこめて

北海道には珍しく、
前が見えない程の豪雨と近くに落ちる雷。

光った瞬間、空気を震動させドカンと鳴り響く雷。

すぐマジかに落ちている。
大気を揺るがす震動がものすごい。





たまらず公園の駐車場へ避難待機。
フロントガラスに打ち当たる雨が凄まじい。
氷も混じり大嵐の豪雨と雷。





だが一瞬にしてブログ記事を書いてる間にこんな感じ。



今日程すごくなくても、最近ずっとこんな天気の札幌。

まさに異常気象だし、今日のはまさしくゲリラ豪雨って奴だ。

北海道の人間には貴重な体験。
地元じゃめったにこんな降り方しないから。




Android携帯からの投稿