カラクリを見抜いて稼ぐ | 分水嶺 ~届かぬこの想い・・・愛しています~

分水嶺 ~届かぬこの想い・・・愛しています~

人生は自作自演のドラマ。決断の時それは分水嶺。流れ着く先に幸福と富の願いをこめて

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」



いきなりお小遣いサイトのバナーで失礼。

最近頻繁に小銭稼ぎで利用しておりまする。
パズドラに嵌まっておりまして、
魔法石狙いの為でございます(汗)


「金策裏技」なんかでググると、よく上位表示される「自己アフィリ」による資金調達方法。
アフィリエイト・サービス・プログラム、
略してASPだが、blogを作り申請だして審査があり、しかも即金性がない。

手間と時間がかかる金策となる。

しかしモバトクなどで知られるポイントサイトも、実は「自己アフィリ」と同じシステムであり、こちらは換金申請から2日後くらいの入金で即金性も兼ね備えてる。

ブログなどの開設も必要なくスマホ(携帯)で利用可能だから簡単に誰でもお金を作り出せてしまう。

俺はもっぱら電子マネーや今流行りのVプリカというプリペイドクレカにポイント交換してお財布ケータイとかで利用。

交換手数料は0で申請即日という利便性が理由。
どうせ現金にしても使い道はそんなに変わらないからEdyやSuicaで利用。

それこそスキ間時間でダウンロードしたり広告観覧なんかで週に2~3千円分のポイント獲得してるかな?

実は「自己アフィリ」を馬鹿にしてナメていた俺(笑)
古い手法で稼げないってね。
それはシステムが類似のポイントサイトでも同じこと。
「無料」じゃぜったいに限界がある。
クレカ作成で高ポイント獲得でも、
属性が悪い人は否決だからポイントはもらえない。
発行されての「成果ポイント」だから。

それでは紹介して報酬を貰えるのか?
答はノー!
だってダウン獲得できんでしょ?

いくらプログで今回の俺のようにバナーを貼り宣伝したとこで無理。
ポイントサイトが普及しすぎなのもあるけど、
根本の理由はみんなの宣伝の仕方。
それと誰もが同じ宣伝をしている部分。

マルチやってる人でダウン作れない人も同じ理由。
システムや報酬は説明するけど、
肝心な「商品」を紹介できないから。

マルチには売り込む「商品」が必ずある。なければ連鎖になりねずみ。
ではポイントサイトの「商品」とはなんだろう?

重要で重大なポイントだよ。

ポイントサイトを利用していて俺は、このシステム最大の売り「商品」 を見つけてしまった。

非常に面白いカラクリが仕込まれている。
活用できる手段がこれまた実に面白い。

俺の悪知恵がフルに回転したよ(笑)

気付いてる人は気付いてるのだろうが、
ネット上では目にしない。


どうですか?貴方もこの仕込まれたカラクリ知りたいですか?


それは内緒です(笑)


どうしても知りたい方はメールください。
条件次第で教えますよ。
js.net.kc@gmail.com


その前に登録してゆっくり観察してくださいね。
俺でもわかるのだから皆さんなら大丈夫ですよ。


おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」