前回のつづき

 

 

3月11日

 

「藤巻亮太さん小山田壮平さんのスプリングコンサート」に参加するべく仙台に来ました!

 

 

美味しかった麻婆焼きそばの「まんみ」さんを後にし

 

泉中央駅で1年ぶりのレミ友さんと会いチケットを受け取りました。

 

体調悪くなったためライブを一緒に参加できない事は残念だけど

 

〇〇ちゃんの分も楽しんでくるよ!

 

 

 

その後、泉中央駅前のショピングモールで服を買い

 

再び仙台に戻って

 

ずんだシェイクを飲むべく「ZUNDA ZUNDA Cafe」に。

 

 

初めて飲んだすんだシェイクはとてもとても美味しかったのですが・・・

 

 

口の中に何か異物を感じて出してみると

 

いわゆるバターが包んである銀紙やないかいびっくり

 

しかもそこそこ大きい。

 

異物混入やタラー

 

 

2階のイートインで食べていたので2階に来た店員さんに

 

「あのう・・・」と伝えると

 

申し訳ございません、と謝ってくれたんですが。

 

 

いや、別にいいんですが

 

新しいのを持ってくるとか

 

ちょこっとしたもの(200円程度のティーパックが売っていたので)を

 

お詫びで持ってくるとかして欲しかったな~。

 

 

こちらは特に怒ってはいなかったけど

 

そういうのがあるのとないのとじゃ気持ち的に違うじゃないですか。

 

 

今から思うと、あのツブツブ感の中に銀紙も粉々になって入っていたんだろうな・・・なんて。

 

胃腸は強いから今のところ大丈夫だけど。

 

 

でも、ずんだシェイクはまた飲みたい。

 

 

 

再び仙台の街をフラフラして早めの夕ごはん。

 

牛タン「閣」さんへ。

 

(食べてばかりやな)

 

 

 

 

17時開店の前から行列の人気店!

 

なんとか1巡目で座れました。

 

お腹空いていないのに

 

せっかく仙台に来たのだからと結構頼んでしまった。

 

お通しからゴロッとしたタンの煮込みが(お酒呑まないのに)。

 

ホロホロで柔らかい~♪

 

 

トマトサラダも美味しい!

 

 

牛タンのたたき↓

食感ブリンブリンで鼻から炭の香ばしい香りが抜ける!

 

めっちゃ美味しい!!

 

 

そして牛タン定食も間違いない美味しさ♪

お腹はち切れそうになりつつも完食!

 

もう当分牛タンはいいや、と思えるほど満足満足♪

 

 

 

そして18時「東急スプリングコンサート」の会場

 

東京エレクトロンホール宮城へ!!

 

 

つづく・・・