昨日ふいにブロ友のあかしありんごさんから

 

亮太さんラジオで生ライブあるって!とお知らせが♪

 

ありがとう~!おかげで聴けました!

 

 

手作りケーキめちゃ美味しそうです↓

 

 

「僕らの街」と「3月9日」の弾き語り生ライブキラキラ

 

それはそれは力強くも優しく

 

とても丁寧な歌声でうっとりさせてもらいました照れ

 

 

 

その後の佐藤栞里ちゃんと川田裕美さんとの楽しいトークもね♪

 

タイトルはそこで披露された短歌の一部です♪

 

 

私の思ってる事をあかしありんごさんとぶぶ田さんが代弁して下さいました~~~爆  笑

 

 

個人的に佐藤栞里ちゃんと川田裕美さんのコンビ好き飛び出すハート

 

『沸騰ワード』の「友達になって下さい」企画でとっても微笑ましかったのよね~。

 

仲良しが続いていてイチ視聴者の私も何か嬉しい照れ

 

 

 

亮太さんの弾き語りミニライブは16時頃からです↓

 

「3月9日」の歌声で栞里ちゃん涙腺崩壊!

 

 

 

 

 

ラジオ繋がりですが・・・

 

今朝ラジオを聴きながらウォーキングしていたら

 

ふいに亮太さんの歌声が♪♪

 

 

3月9日に行われる「藤巻亮太THANK YOU LIVE 2024」の宣伝でした♪

 

 

7時19分頃です↑

 

 

このサンキューライブはTOKYO FM主催なんですね!

 

あれ?昨日のラジオはJ-WAVEでしたよね。

 

あ、そっか!J-WAVEはマウントフジマキを後援して下さってるんでしたっけね!

 

 

TOKYO FMもJ-WAVEもありがたや照れ

 

 

次回のラジオはTOKYO FMの「スクールオブロック」ですね!

 

藤巻亮太先生ーーーキラキラ

 

楽しい番組になる確定でしょうウインク

 

 

 

 

そして数時間後の2/14は

 

宮沢和史さんと藤巻亮太さん共作の「遠影」の配信リリースキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかと左右からの音を聴きます!!