Original Love田島貴男さんの
 
「ひとりソウルツアー2022」
 
at 恵比寿LIQUIDROOM
 
 
ぼっち参戦してきました!!
 
 
 
田島さんのライブに初めて触れたのが
 
その凄すぎるライブにかなり衝撃を受けたのです。
 
 
そこから7年・・・ってか7年もブログ続いているのねぇ~。
 
よくもまぁここまで亮太さん亮太さんと毎日連呼してるもんだわチュー
 
という訳で田島さんのワンマンは初です!
 
 
祝日だけどお昼過ぎまで仕事して恵比寿に向かう。
 
 
ライブハウスはほぼ満杯。
 
すきっ腹にモスコミュールを一気に流し込んでしまったら
 
案の定ライブ始まるまでフワフワ・・・。
 
何とかフラつかずに耐えました。
 
 
 
黒いシャツに赤いスーツの衣装が何となくバブル時代を思わせて熱い。
 
 
ライブも熱かった!!!
 
ほとんど知らない曲だったけど
 
そんな事全く気にならないくらい
 
めちゃめちゃ盛り上げてくれて楽しかったーーー!!
 
 
 
7年前はループマシンは使ってなかったような気がするけど
 
今回は口でビートを刻んだり
 
ギターフレーズを重ねたりで存分にそれを活用。
 
プラス足元でタンバリンでリズムをとったり・・・で
 
本当に弾き語りとはまた全然違う分野を確立されてるなぁと。
 
 
全力で歌ってギターを弾いて
 
ソウルフルでパワフルで
 
再び衝撃を受けてきました。
 
 
そして会場も踊ってクラップして20%の歓声で熱気が半端ない!!
 
たまには違うアーティストの刺激を受けるのもいいね!
 
でも浮気じゃないよ(笑