今更ですが・・・

 

9/20(月)20時から行われたラジオ

J-WAVE SPECIAL BORN TOMORROW

~FUTURE IS YOURS~(PART1)

 

すごく良いライブでしたね♪

 

特に「夏のナディア」のイントロのキラキラ感キラキラ

 

 

それとやっぱり「まほろば」ですね!

 

ドラムのよっち

 

ベース&コントラバスの御供信弘さん

 

ピアノの桑原あいさん

 

そしてマンドリンを弾く亮太さん

 

ちょっとジャズ風にアレンジされてて(特に間奏やアウトロ)

 

4人の演奏が子気味良くって頭を左右にフリフリしながら聴いてました^^

 

4人がご機嫌で演奏されてる感じが伝わってきましたよウインク

 

亮太さんの声も絶好調!

 

このままライブ音源として発売出来るくらいでしたキラキラ

 

 

この時のピアノアレンジもきっとあいちゃんよね。

 

御供さんの演奏するベースラインも好きです~。

 

 

 

当日のブロ友さんのライブレポです↓

 

 

 

 

そしてセンチミリメンタルの温詩さんのセンミリラジオ

 

今回も亮太さんへの熱い想いが伝わってきました。

 

 

温詩さんが生涯ぶれることのない好きな曲「アイランド」も激しく同意しながら聴いてました。

 

そう、確か「アイランド」の初解禁はラジオだったんですよね。

 

レミオロメンのレギュラーラジオ「神宮司の司は寺じゃない」(←みたいなタイトル)だった様な・・・。

 

 

私は当時そこまで曲の深掘りはしていなかったけど(←おい)

 

曲が解禁された後、ネットでザワついたのを覚えています。

 

 

Mt.FUJIMAKIで温詩さんが亮太さんとのセッションがいつか実現しますように照れ

 

 

 

 

亮太さんのラジオでのプロモーションはひとまず終わりかな?

 

日本各地のラジオが聴けるラジコプレミアムに入っているので

 

個性あふれるDJと番組の雰囲気が様々でとても新鮮でした。

 

 

 

まほろばのプロモもそろそろ終わりかな?と思っていたところに

 

テレビ出演きました!!

 

しかもNHK!地上波!!

 

9/30(木)19時57分~「日本人のおなまえ」

 

 

 

やっぱりテレビ出演は嬉しい!