てれ奴の お部屋1 | 目覚めても、尚残る夢心地

目覚めても、尚残る夢心地

孤独を感じながらも前向きに生きる日々。

映画と音楽が今は心の拠り所・・・
日々、生活の中で支えられている音楽や映画等をご紹介♪

昨日、念願のツリーが

完成しましたヽ(^o^)丿

 

 

毎日コツコツとアメを貯めていきながらの長い道のり^^

ツリーの頂上には、くつろげる場所を設置したよo(^^o)(o^^)o

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

頂上の途中には、

所どころに座れる場所を設置したよ(*'-'*)エヘヘ

遊びに来てくれた人に、

楽しんでもらえるかな~(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

ちなみに、お部屋1の一階はこうなってます♪

 

 

 

遊び心が強すぎて、色々と詰め込み過ぎていますが、

少しはくつろげる空間を表現で来たかな・・・(▰˘◡˘▰)

 

 

お時間のある時にでも、

遊びに来てもらえれば嬉しいな~o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

それでは、またね(^-^)ノ~~