21~22日まで彼女が泊まりきてた。
 
 
 
うちの地元から彼女の家が近い、うちの実家に泊まりきた。
 
 
なんか親おったら、そわそわする。笑
 
 
 
駅まで迎え行って、TSUTAYAで見たい言うてた千と千尋借りて帰宅。
 
 
 
イチャイチャしながら見てたんやが、キズ入りすぎで全く見れなかった。笑
 
 
 
んで、ジョイフル行って帰宅。
 
ROTTEN HEART-110821_192918_ed.jpg
 
 
 
夜は、イチャイチャしながら3時すぎに寝た。
 
 
 
 
 
 
朝からイチャイチャしながら2時間くらいだらだらして、化粧してだらだらしてから、ばいばい。
 
 
 
もっと一緒んおりたかった~。
 
 
 
会ったら喧嘩やせんのに、会わんかったら喧嘩するんよな~苦笑
 
 
 
 
なんで。笑
 
 
 
 
まあ  大切にする。笑
 
 
 
 
ROTTEN HEART-110822_110757_ed.jpg
彼女と別れたんですが。



また1から付き合うことにしました。


好きな気持ちは、全然変わらないんで。

短気を直したいと思います。苦笑





大事にしていきたい。






智さん ありがとうございました。笑



今も変わらず好き。
これは、事実。


戻りたいと思う。
これも、事実。





でも困らせたくない。
うちの嫉妬や束縛で、きっと困ると思う。




でも、正直今すぐ戻りたい、前みたいなしょうもないことで笑い合いたい。

男に愛想笑いして、触られてるとか考えたら、こっちが頭変になりそ。
腹立つでおさまらん。


本人にも苛々ぶつけるのは、目に見えてる。

ただ男にしてるってのが、気にくわん。



最近かるい奴とか女をなんとも思ってないような奴見ると消したくなる。


やから余計に男に反応する。




どしたらいんやろ。

本間わからん。
考えても、考えてもわからん。


戻りたい。
でも傷つけるのが目に見えてる。


でも好きやねん


なあ どしたらい?