今も変わらず好き。
これは、事実。
戻りたいと思う。
これも、事実。
でも困らせたくない。
うちの嫉妬や束縛で、きっと困ると思う。
でも、正直今すぐ戻りたい、前みたいなしょうもないことで笑い合いたい。
男に愛想笑いして、触られてるとか考えたら、こっちが頭変になりそ。
腹立つでおさまらん。
本人にも苛々ぶつけるのは、目に見えてる。
ただ男にしてるってのが、気にくわん。
最近かるい奴とか女をなんとも思ってないような奴見ると消したくなる。
やから余計に男に反応する。
どしたらいんやろ。
本間わからん。
考えても、考えてもわからん。
戻りたい。
でも傷つけるのが目に見えてる。
でも好きやねん
なあ どしたらい?

