明日からサマソニスタッフだわ~。



焼けるやろな。
真っ黒なるんやろな。



まじ泣ける。

でも頑張るぜー!

サマソニ参戦する人いますかね~。
うちを見かけたら、優しく声かけてくれ。笑





んで、15に香川帰る!

相方とよっけ遊んできま!従兄弟と川行くぜー!
祭も行く!



男物の浴衣着たい。

んで、黒髪ロングのツインテが似合う幼女と・・・ハアハアハアハアハアハアハアハア




やべー!
涎が・・・じゅるり







はい。
すいません。






応援コメント待っとく。









全く病むとかないし、泣くこともない自分。






なんでか悲しくもないし泣きたいとも思ってないのに、本間急に涙止まらんかった。

なんでなん?




こんなん初めてやから、よく分からん。








なんで?


確かに、朝からちょっとおかしかったけど。






泣くとか。




自分でもびっくりやし。




よく分からん。




不安定なん?





分からん。








どうしたらいん。







どうしたらいいんか、わからない。


これでいいんか?



でも、多分本間に合わないんやと思う。


あんだけ、毎日毎日喧嘩で。

うちもだるいし、向こうもだるいやろし。




でも喧嘩の原因もしょうもないことが多いといえば、多い。


好きで喧嘩しちょるわけやないし。




うちは喧嘩してめちゃくちゃ腹立ったり、物に当たったりするときあるよ。
暴れたいときもある。




でもさ、好きの気持ちの方が大きいねん。


今も。





でも、向こうは逃げたいと言うたわけで。

こういう言い方好きやないが、すっごいショックやった。




まあ うちも悪いがな。

しゃーないんかな。
まあ男に走るなら、どうぞ行ってくれ。





ということで、彼女が欲しい。笑