やめます!

なんか うん。笑




なんで、よかったら!

ms.gepppperどこもに!




仲良くしてくれた方ありがとうございました。



 
 
 
彼女と同棲してる。
 
まあ喧嘩もしたりしたけど、平和に暮らしてます。笑
 
 
料理作ったり、夜に散歩したり、心斎橋行ったり。
 
 
 
 
2人共も金ないからあんまどこもいけんという。笑
 
 
 
 
 
 
パフェ食いたい。
 
 
 
 
ROTTEN HEART-110911_015615_ed.jpg
 
 
 
10日から彼女と同棲生活スタート。
 
 
 
なんか一緒に飯食って学校帰ったら家に居る、一緒に寝てるのが信じられない。笑
 
 
毎日幸せです。
 
 
昨日は学校まで来てくれた。
 
今日は近くの公園に夜散歩行った。
 
 
 
 
ROTTEN HEART-CJ66WX67OS_ed.jpg