昨日の昼からぶっ倒れそうなくらい頭痛ひどくて、喉痛くてさ。

学校も途中で抜けよう思ったが、来週からテストやし・・・。


頑張って帰宅して熱測ったら、案の定熱あった。乙





今日は、学校休んだ。
行かないと皆に迷惑かけるし来週テストやしで、自分なりに焦ってる。




でも、まぢでしんどい。





こういうときに、彼女が傍に居ればなって思った。




でも、電話してても気持ちここに有らず。


しゃべりたいけど、しんどいからしゃべれない。

声が聞きたい。





我が儘な自分ってのも、わかってる。





でも、まじでしんどいんやって。


体が思うように動かないし。
吐きたくても吐けない。
頭痛はずっとするし。
寒気すると思ったら、暑くて変に汗かくし。
目眩するし。
1人やから寂しいし。








ただ大丈夫?って言ってほしい。



心配してくれてんのも、わかったけど。
電話してんのにずっとゲームって。





なんか悲しい。











我が儘な自分があかんのやけどな。