昨日の昼からぶっ倒れそうなくらい頭痛ひどくて、喉痛くてさ。
学校も途中で抜けよう思ったが、来週からテストやし・・・。
頑張って帰宅して熱測ったら、案の定熱あった。乙
今日は、学校休んだ。
行かないと皆に迷惑かけるし来週テストやしで、自分なりに焦ってる。
でも、まぢでしんどい。
こういうときに、彼女が傍に居ればなって思った。
でも、電話してても気持ちここに有らず。
しゃべりたいけど、しんどいからしゃべれない。
声が聞きたい。
我が儘な自分ってのも、わかってる。
でも、まじでしんどいんやって。
体が思うように動かないし。
吐きたくても吐けない。
頭痛はずっとするし。
寒気すると思ったら、暑くて変に汗かくし。
目眩するし。
1人やから寂しいし。
ただ大丈夫?って言ってほしい。
心配してくれてんのも、わかったけど。
電話してんのにずっとゲームって。
なんか悲しい。
我が儘な自分があかんのやけどな。
学校も途中で抜けよう思ったが、来週からテストやし・・・。
頑張って帰宅して熱測ったら、案の定熱あった。乙
今日は、学校休んだ。
行かないと皆に迷惑かけるし来週テストやしで、自分なりに焦ってる。
でも、まぢでしんどい。
こういうときに、彼女が傍に居ればなって思った。
でも、電話してても気持ちここに有らず。
しゃべりたいけど、しんどいからしゃべれない。
声が聞きたい。
我が儘な自分ってのも、わかってる。
でも、まじでしんどいんやって。
体が思うように動かないし。
吐きたくても吐けない。
頭痛はずっとするし。
寒気すると思ったら、暑くて変に汗かくし。
目眩するし。
1人やから寂しいし。
ただ大丈夫?って言ってほしい。
心配してくれてんのも、わかったけど。
電話してんのにずっとゲームって。
なんか悲しい。
我が儘な自分があかんのやけどな。