9月入ってから彼女が大阪来てくれる。
同棲みたいな感じになる。

今週の土曜にバスで来るか、大阪駅に迎え行く。





ただ単にすごい楽しみ。



喧嘩もするやろし、色んな大変なことが出てくると思う。

でも、それは当たり前。

やから2人で乗り越える。




昨日うちがパニックんなってたら、気づいてくれて支えてくれた。

すごい嬉しかったし、絶対大切にしようって思った。



本間にずっと一緒におりたいと思った。







人ってよく分からんね。

二度と人を好きにはならんとか思ったけど、こんなに愛せる人を見つけた。







今、大変やけどすごい幸せ。








なんもないのに泣きたいんかな、病みそう。



早く彼女に会いたい。
大阪来てほしい。



9月から彼女が大阪に1ヶ月同棲状態になるんやが、楽しみすぎる。


常に何して喜ばせようとか会えない分の埋め合わせというか・・・そういうことしか考えてない。




友達と買い物行っても、いい店があれば、今度連れてこようとか。

地元じゃ出来ないから早く道を手繋いで歩きたいとか。



最近独占欲が半端ない。



男が近くにいるだけで、イラッとする。


男にいい印象というか・・・腹立つことが続いてたから、余計に腹立たしい。





こんなこと彼女に言えないけど。笑






クリスマスには、ディズニーランド一泊したいなって考えてる。笑


早く喜ぶ顔が見たい。笑




将来一緒に海外で住みたい。リアルに。笑






親に言える日がくるといいわ。






なんか惚気みたいになったな。

惚気てないから!笑








世の中偏見ばっかり。


同性愛で何がいかんの、誰に迷惑かけるの?




道歩いてて、男女のカップルが手を繋いでるのを見て、すごく羨ましいって思ってしまった。





親の目の前で彼女と手を繋いでもいいよって言われても、今の自分には出来ない。



そういう自分も嫌。





でも前よりは周りの友達にも言えるし、周りの人も全然普通。

言うときは勇気がいったけど、言ってすっきりした。





親にこそこそするのが、結構苦だったりする。





今日すごくそう思った。笑