9月入ってから彼女が大阪来てくれる。
同棲みたいな感じになる。
今週の土曜にバスで来るか、大阪駅に迎え行く。
ただ単にすごい楽しみ。
喧嘩もするやろし、色んな大変なことが出てくると思う。
でも、それは当たり前。
やから2人で乗り越える。
昨日うちがパニックんなってたら、気づいてくれて支えてくれた。
すごい嬉しかったし、絶対大切にしようって思った。
本間にずっと一緒におりたいと思った。
人ってよく分からんね。
二度と人を好きにはならんとか思ったけど、こんなに愛せる人を見つけた。
今、大変やけどすごい幸せ。