コーデ、ランチデートと飲みデート、お出かけ | エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

36歳のにこですʕ•ɷ•ʔ
・服装の記録
・4人の子ども(男の子)の成長
・日常生活
・人生いかに楽しく生きていくか

とある日のコーデ!

タートルネックのトップスにブラウンのロングスカートニコニコ

大人シンプルな服で可愛いのですが、雨の日に着て、スカートの後ろ部分がすごく濡れてしまいました笑い泣き
雨の日に履くべきじゃないですねガーン



話変わって土曜日は
旦那とランチデートにいきましたおねがい
前日に旦那が探してくれて、私にラインで
「ここどう?」と
ラインしてきてくれたのですが、夕方でバタバタしている時だったので、写真など見もせずいいと思うよって返答し予約してくれましたニコニコ

可愛い感じのところ♡


小物たちかわいいおねがい

煮込みハンバーグランチ

アップ

美味しかったけど、ボリュームあって少し残しましたえーん

食後のコーヒー


とデザート

アイス選べて旦那が抹茶のアイスにしたのですが、美味しかったニコニコ
人生で初めて抹茶のアイス食べました照れ

何事も新しいことに挑戦しなきゃですね!



かわいいし美味しくて満足でしたおねがい


かわいいハートの石も♡


次の日(昨日)
住宅展示場へ。



素敵な空間照れ

お風呂場も広い!


非現実的だけど、可愛いラブ

夜は、旦那と久々に飲みにいにました!
近所の居酒屋さんに2時間いて、色々話せましたおねがい

思考回路が私と全く違うなーって改めて感心しましたニコニコ
私のような凡人とは違う考えで勉強になります。

土日は、充実した日になりましたおねがい

また明日休みなので、何しようかな。。