2020-02-07 可愛いママ友とランチ♡ | エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

エレガントを目指す人生ライフ♡男の子4人ママの日記♡

36歳のにこですʕ•ɷ•ʔ
・服装の記録
・4人の子ども(男の子)の成長
・日常生活
・人生いかに楽しく生きていくか

昨日は二人で初めてランチいきましたニコニコ


4人では一度行ったことあるけど、2人で初めていけて嬉しかったですおねがい
Hちゃんは入園式からお近づきになりたい♡って思ってたママさんだったので念願おねがいおねがい

私の6つ下だけど、落ち着いていて、雰囲気美人、というか、お顔もキレイな顔してるしオシャレだし‥ラブラブ

楽しい一時でしたおねがい

帰ってHちゃんとラインしてて、4月から一緒にジムにいくことにしました口笛

でもHちゃん妊活中みたいで、もし妊娠してなければって話だけど照れ

その時はウォーキングしようって話した🙂

ジムやウォーキング行けるのは、私の母が仕事休みで4男預けれるとき+Hちゃんの子どもが幼稚園いってる間だけだけどね!

でもでも楽しみラブ

人生楽しいこと多いほうがいいしね口笛

食べたものー



デザート



二人で食べたけど美味しかったけどお腹いっぱい過ぎた‥笑い泣き

で、スノーで自撮りした写真↓


スノーすごいな!
本当にこんな感じならいいのにw
実物とは違いすぎて😅
肌の色とかさー綺麗さとか‥

ここまでは無理だろうけど、頑張って肌もキレイにしなきゃーおねがい

ではではニコ