(2024/6/5)高知いいものうまいもの市②(いろはさんLIVE) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

フジグラン高知で開催されていた

高知いいものうまいもの市での

ステージイベントレポート、

2回目です😊


今回は6月5日(水曜)の

いろはさん(たとえばカワウソ34)

ライブを取り上げたいと思います🙂














いろはさんのソロライブ、
元々この日は司会のみで
ライブの予定はありませんでしたが
急遽ライブが開催される事になりました。
当日に決まったライブでしたが
いろはさんはたとえばカワウソ34の曲を
3曲披露しました😊
普段3人でしている曲を1人でするため
戸惑いも見えましたが
無事にやり切りました😊
いろはさん、お疲れ様でした☺️

高知いいものうまいもの市、
ステージイベントレポート
続きますね😃